21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人





21世紀少年 −登場少年−

今の俺達を見て、あの頃の俺達は笑うだろうか………

ココでは、その名のとおり、”20世紀少年”の登場少年達の紹介をしていきます。
50音順に掲載していっています。

随時更新していきます。

★現在、単行本10巻まで★

※説明文中に”●2014年、”とある場合は、その後の文章は白で書いてます。
読みたい方は反転(左クリックしたままスライド)させて読んで下さい。



※『あだな』には
ネタバレや管理人の推測も含まれます※
青塚氏
2014年、新青少年保護育成条例により逮捕された漫画家。

アツシ(アッちゃん)

マルオの息子。父親とそっくりで、かなりの大食い。
●2014年、
消息不明。

甘粕谷
2014年、刑務所「海ほたる」の所長。
五十嵐長介(チョーさん)
刑事。定年退職の一週間前に、”ともだち”の正体を突き止めたために、
親友の刑事ヤマさんによって”絶交”される。蝶野正平の祖父。

イシズカさん
バンコクにて、14歳の女の子を買い、誘拐されたところをショーグン(オッチヨ)に救われる。
ロレックスと財布(クレジットカード込み)を報酬として(?)取られる。

イソノさん
バンコクでショーグン(オッチョ)に仕事を斡旋したり、偽造ビザを作ってあげたりしている人。
安心と信頼の旅行代理店「フジヤマトラベル」の社長(社員0名?)。

市原節子

中川法律事務所の弁護士。ユキジの親友。
●2014年、
反”ともだち”として今尚活動中。

井上
●2014年、
小泉響子のクラスメイト。日本史の自由研究では「宮本武蔵」を題材にする。
氏木
●2014年、
常盤荘の、カンナの隣の部屋に金子と住んでいる、漫画家。PNはウジコウジオ。
「CG全盛の漫画界に、紙とペン先と墨汁で、旋風を巻き起こす!」ということで、頑張っている。
角田と漫画家仲間で繋がっており、手紙の交換をしている。
江川
●2014年、小泉響子のクラスメイト。日本史の自由研究では「日露戦争」を題材にする。

遠藤カンナ

主人公。”ともだち”とケンヂの姉の子。幼少より、不思議な能力がある。
●2014年、
2014年、最後の希望、救世主。

遠藤キリコ
ケンヂの姉で、カンナの母。頭脳明晰で、微生物に関心があった。
ある日、ケンヂと母にカンナを預けて、そのまま失踪する。
●2014年、
2014年、消息不明。「しん よげんの書」で言う、聖母か・・??

遠藤ケンヂ
主人公。子供の頃、秘密基地にて”よげんの書”を制作。地球を救うことが夢だった。
世紀末、”ともだち”の野望に先陣を切って立ち向かった。カンナの叔父。
●2014年、
2014年、消息不明(死亡??)

遠藤チヨ
ケンヂとキリコのお母さんで、カンナのおばあちゃん。

エリカちゃん(ヤマダエリカ)
ケンヂの店、キングマートでバイトするギャル(?)。
滑舌が悪く、足も遅い。キングマート全焼後、消息不明。

ザ・エロイムエッサイムズ
●2014年、
活動中のバンド。メロディアスでキャッチーなみんなで歌えるハードコアバンド。
王暁鋒
●2014年、
中国マフィアのボス。カンナの計らいでタイマフィアと停戦する。

岡野
●2014年、小泉響子のクラスメイト。日本史の自由研究では「安倍清明」を題材にする。

オキクばあ(葬儀屋)

ケロヨンの結婚式で、ケンヂに巨乳との縁談(見合い写真)を持って来たおばあさん。
商店街の縁組まかされて50年のベテラン(誰にまかされているのかは不明)

落合長治(オッチョ)(ショーグン)
ケンヂと同じく、少年時代のリーダー的存在で、”ともだち”のマーク考案者。
子供を死なせた罪悪感からタイへ。バンコク暗黒街の頃のあだ名はショーグン。
2014年、海ほたるにて収容中。脱走を企てるが…。

落合翔太
オッチョの息子。通行人の男性をオッチョと間違えて道路に飛び出し、車にはねられ死亡する。
21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送