21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人



21世紀少年 −登場少年−

角田氏(1498番)
●2014年、
新青少年保護育成条例により逮捕された漫画家。海ほたる刑務所に収容される。
ひょんなことから、特別懲罰房にてオッチョと出会う。


カツマタ君

ケンヂの小学校時代の同級生。理科の実験が大好きで、フナの解剖の前日に死去。
解剖したかったのにできなかったらから、夜な夜な理科室に現れては解剖しているという
噂がたつ。

神様(神永球太郎)
予知能力を持つ、浮浪者。ボーリングが大好き。
●2014年、
大富豪になっており、日本人初民間宇宙旅行者として宇宙旅行を果たす。
小泉響子に、”血の大晦日”の真相を告げる。

金子
●2014年、
常盤荘の、カンナの隣の部屋に氏木と住んでいる、漫画家。PNはウジコウジオ。
「CG全盛の漫画界に、紙とペン先と墨汁で、旋風を巻き起こす!」ということで、頑張っている。
角田と漫画家仲間で繋がっており、手紙の交換をしている。


金田正太郎
お茶の水工科大学の大学院生で享年24歳。敷島教授のゼミ生。
全身の血が全て流れ出ている状態で発見される。

監視官
ユキジの務める税関の監視官。実は”ともだち”一派。
●2014年、
国連本部に地球を救った一員として招かれたメンバーの中にいる。

神田ハル
大正時代に医者をしていた外国人の養女。養父の医者が亡くなった後、屋敷から外に出ることもなく養女をとる。
度々訪れる男を合わせて3人で生活していたが、養女と男が失踪。その後、屋敷で首をつったと言われている。
木戸三郎(ドンキー)
ケンヂの少年時代の仲間。貧乏で、多くの兄弟がいる。工業高校の教師となる。
1997年、投身自殺により死亡。その死が、全ての始まりとなった。

木村くん
●2014年、
海ほたる刑務所の第一看守隊本部長。
グッチィ(あだ名)
ケンヂの少年時代の同級生。学級委員長だった。
1997年、大手都市銀行の融資課長。
ケロヨン(あだ名)
ケンヂの少年時代からの仲間。きれいなお嫁さん(???)をもらう。
2014年、消息不明
小泉響子
●カンナと同じ年で、女子高生。2014年、
ひょんなことから”血の大晦日”を調べることになり、
その真相を神様から聞く。『ともだちランド』に行かされ、そこでヨシツネに遭遇。
成績優秀で、無事に生還する。


コイズミ
ケンヂの少年時代の同級生。いつも腹をこわしていた。
1997年、あいかわらず内臓が弱そうな外見。

ゴブリン加藤&クリープショー
●2014年、
活動中の悪魔のようなコスチュームのバンド。

コンチ
ケンヂの少年時代の仲間。首吊り坂の屋敷での、肝試し等に参加もしている。
2014年、消息不明
21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送