21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人



21世紀少年 −登場少年−

マーくん(田村マサオ)
お茶の水工科大の生徒で、”ともだち”の信者。ドンキーの元教え子。
”ともだち”の指示により、ピエール一文字を刺殺する。
●2014年、
”13番”として海ほたるにいる。

マー坊
史上最悪の双子の片割れ。少年時代、ケンヂ達をいじめてばかりいた嫌われ者。
1985年より、『Y&Mco』を起業。社長、副社長として大成功を収める。
”ともだち”を倒すための一員として声をかけられるが、基地の場所を万丈目に漏らす。
●2014年、
消息不明。

マライア
●2014年、
新宿歌舞伎町の「アダムス娘。」で働く、売れないニューハーフ。
カンナのバイトする「珍宝楼」に、カンナの金を使って食事に来る常連客。


マルオ
ケンヂの少年時代からの仲間。幼少の頃から丸っこい体型。ファンシーショップを経営する。
●2014年、消息不明(死亡?)

万丈目胤舟(まんじょうめいんしゅう)
”ともだち”の下で活動する。友民党の代表。
また、超能力を持っている可能性が高く、”ともだち”のコトバを皆に伝える役割を担っている。
●2014年、
いまだ”ともだち”一派の幹部である。
皆本(本名不明)(ヨシツネ)(隊長)
ケンヂの少年時代からの仲間。気の弱いところがある。。
1997年、事務機器の『オリコー商会』に勤務する。うだつのあがらない営業マンで、
女房・子供(ナナコ)に逃げられる。
●2014年、”ともだちランド”の清掃員として、勤務。

メイ
バンコクにて、ゴーゴーバーで働いていたところをショーグン(オッチョ)に
故郷へ逃がしてもらった女。その後、再び連れ戻され、再度オッチョに助けられるが
万丈目(もしくはその部下)によって殺される。

メイフィールド記者
「血の大晦日」にニューヨークで起きた惨事をレポートしに向かう。
ニューヨークロックフェラーセンター前広場にて死亡。死因は細菌兵器だと考えられる。

メドゥーサ井上
●2014年、
ザ・エロイムエッサイムズのボーカリスト。
諸星
ケンヂの姉、キリコの元恋人のエリート。クアラルンプールへの転勤前にキリコを誘いに来るが、
その帰り道に電車のホームで誰かに突き落とされ、死亡。飛び込み自殺ということになっている。

モンちゃん(子門真明)
ケンヂの少年時代からの仲間。
●2014年、既に病気により他界。
21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット