21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人



21世紀少年 −登場少年−

サダキヨ(佐田清)
ケンヂの少年時代の友達(?)。”よげんの書”を見たことがある一人。
いつもお面をかぶっており、教室の隅に一人でいて、校舎の裏でいじめられていて、
屋上で宇宙人と交信していた。
5年生の時に転校していった。マルオの話では中学時代に死亡したらしい。
●2014年、
英語の教師として、小泉響子のクラスに赴任。本名は佐田清志。”ともだち”との繋がりが・・・!
敷島教授
ケンヂの家のお得意様で、集金未払いのまま一家全員行方不明に。
お茶の水工科大学の教授で、ロボット工学の権威。
娘を人質にとられ”ともだち”に協力する。”血の大晦日”に出現したロボットの製作者。
●2014年、
消息不明。

敷島レナ(レナは本名ではなく源氏名の可能性アリ)
敷島教授の娘で、”ともだち”一派の一人。
2000年、ファッションヘルス「パパイヤ天国」にて働いていおり、ケンヂらを霞ヶ関まで誘導する。
●2014年、
国連本部に地球を救った一員として招かれたメンバーの中にいる。

ジジババ
ケンヂ達の街にある駄菓子屋のおばあちゃん。

師匠
オッチョに精神的な強さと同時に、肉体的な強さ(棒術?)をも教えた僧侶。


子門真明(モンちゃん)
ケンヂの少年時代からの仲間。
●2014年、既に病気により他界。

ショーグン(落合長治)(オッチョ)
ケンヂと同じく、少年時代のリーダー的存在で、”ともだち”のマーク考案者。
子供を死なせた罪悪感からタイへ。バンコク暗黒街の頃のあだ名はショーグン。
2014年、海ほたるにて収容中。脱走を企てるが…。

穣二・A・ロメロ
●2014年、ダミアン吉田に変わって加入した、ザ・エロイムエッサイムズのギタリスト。

G’s(ジーズ)
●2014年、
性質の悪い若い連中。
スティーブカメラマン
「血の大晦日」にニューヨークで起きた惨事をレポートしに向かう。
ニューヨークロックフェラーセンター前広場にて死亡。死因は細菌兵器だと考えられる。

スパイダーさん
ケンヂの大学時代の先輩。バンド”フライングスパイダース”でメジャーデビューする。
1982年、武道館をいっぱいにする。
関口先生
ケンヂ達の小学校時代の先生。スプーン曲げ事件の犯人を知る唯一の人物。
●2014年、
老人マンションにいる。サダキヨのことを覚えており、彼の顔写真も持っていた。
総理
2000年時点での、日本の首相。議事堂爆破で、手をちょっと切るかすり傷を負い入院する。
決断を迫られると、傷の痛みを利用して発言から逃げようとするなど、困った面がある。
顔は……似ている。
21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット