21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人

楽天ブックス


 

21世紀少年 −ともだちランド−

あなたみたいな子が”ともだち”のお招きで勉強会なんて!!

え〜っと・・
なんていうか、色々な企画モノできればいいなぁ〜とか思っています。

こんな企画とかどう?
とかあれば、下の画像クリックしてメールお願いします。




第1アトラクション

「20世紀少年」人気キャラ投票

「20世紀少年」の主な登場人物で、果たして誰が人気があるのかを
皆さんの投票によって決めたいと思います。

また、自分の好きなキャラが項目にいない場合は、メールかBBS『よげんの書』にてお伝えください。


↓GO↓


第2アトラクション

記憶スケッチ

故・ナンシー関さんが考案した記憶スケッチをやってみようという企画。
記憶スケッチとは、与えられたお題の絵を自分の記憶のみで描き表すというモノ。

、皆さんの記憶スケッチを募集、公開していきます。

↓GO↓


第3アトラクション

ともだち100人できるかな?

「20世紀少年」の核、”ともだち”の正体(素顔)をアレコレ想像してみようという企画。

皆さんの考える、”ともだち”の素顔を募集します。

↓GO↓


第4アトラクション

「20世紀少年」好きな台詞投票

「20世紀少年」登場少年達の数々の名台詞を
皆さんの投票によって募りたいと思います。

好きな台詞を随時増やせるようにもしていますので、活用してください。


↓GO↓


第5アトラクション

「20世紀少年」占い

生年月日と血液型によって、あなたを「20世紀少年」のキャラに当てはめます。

占い用掲示板もありますので、どういう結果だったか書き込みでもしていただければ、と思います。

ちなみに、キャラクターは
ケンヂ、カンナ、オッチョ、モンちゃん、ヨシツネ、フクベエ
マルオ、コンチ、サダキヨ、ユキジ、ケロヨン、ドンキー
の12人です。


↓GO↓


第6アトラクション

ともだち成分解析装置

名前からアナタの成分を解析する装置です。

専用掲示板はありませんので、どういう結果だったかは
「よげんの書」にでも書き込みしていただければ、と思います。

ちなみに、成分結果で出てくるキャラ(?)は総勢100個あります。
中にはあんなレアキャラ(??)も…。


↓GO↓


21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送