21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜 since.2002.04.27

are you "FRIEND" ?
ハジメニ
20世紀少年-単行本
20世紀少年達
クロニクル
言葉
ゲストブック
ケイジバン
アトラクション
コンビニエンスストア
a song
博打
ばんこくはくらんかい
リンク
管理人



21世紀少年 −キングマート−
『20世紀少年』関連イラスト・作品


『ともだち日章旗』 闇鍋さん

少し縮小させていただきましたが、圧倒的な存在感です。
もし友民党が2014年、その地位を確立していなければ、
新しい国家として、こういった旗を掲げて活動をしていたかもしれませんね(笑)



『カンナ』 柚子さん

素晴らしいです!うますぎです!
お絵かき掲示板で書かれた作品らしいですが、
よくこれだけハイレベルな絵が描けるものです。
その画力が羨ましいです。





『ユキジ』 柚子さん

二度目の投稿作品です。
う〜ん!!これまたうまい!!唇がセクスィー★
「髪の輪郭をぼかしすぎた」というコメントをいただきましたが
ちっとも気になりません!!うまいなぁ……。


    
『カンナ』 『ケンジ』 キタロウさん

この二枚もうまい!!20世紀少年への愛情が感じられます。
強い意志が伝わるケンジとは対照的に、どこか不安な感じのカンナが素敵です。
キタロウさんは記憶スケッチにも投稿して下さっています。
よろしければ、そちらもごらんになって






『カンナ』 カリエ(カンナ)さん

これまたハイレベルな作品が投稿されました。
こちらで小さくしたのですが、上のイラストに手を加えたのが下の画像です。
めちゃウマです。っていうか、カッコイイです。
もっとたくさん色々なイラストを見せていただきたい位です(笑)
ありがとうございました。



『カンナ』 1227さん

コレって、何で描かれたのでしょうか?すごいです。ちょっとドキドキしてしまいます。
とても暖かな、優しい雰囲気を感じさせてくれるイラストです。
すごい・・。こうなったら、このシリーズ(?)でケンヂとかオッチョも見たくなります!
素敵なイラストをありがとうございましたっ。またお願いします★

※実際に送って頂いた絵が大きかった為、縮小しています



『オッチョ』 ムッシュさん

「こんにちは。20世紀少年大好きな者です!ムッシュとでも読んで下さい。
さてさて、今回は大人になったオッチョを書いてみました。
色をつけていないもののなかなかの出来映えだと思っています。
なお、今回はタブレットを使い、実際の絵を見ながら描いてみました!
ほかに描いたものがあるものの、どれを最初に見せようと迷ってしまいましたが、
一番僕が好きなオッチョを見せてあげようと思いました!
それではどうぞ。


これ、うますぎでしょ?タブレットってこんなにうまく描けるものなんですか??
かっこいいなー…髪のあるオッチョ。……。
他の絵もお待ちしています。(サイズは小さくお願いしたいですが(^^;

※実際に送って頂いた絵が大きかった為、縮小しています



『20thCenturyBoys』 ?さん

「お絵かき掲示板で描いた
20世紀少年関係の絵を送信します(´・ω・`)ゝ!!」

お絵かき掲示板ってこんなことできるんですね〜。
背景のともだちマークが素敵です。
ありがとうございました。



『カンナ』 ときことば−○さん

「カンナのつもりです・・・
よければ載せて下さいw」


『カンナ』 ときことば−○さん

「二作目・・・w」

ときことば−○さんの連続投稿でした。
全然雰囲気の違うカンナ二作品。
上の方が、なんか超能力使ってそうで好きです(笑)
ありがとうございました。



『ケンヂ』 あやっぺいさん


「お絵かき掲示板で描いいてみました。
光とかめちゃくちゃなのですが・・・。
一応秘密基地の中でジジババのアイスを食べているケンヂです。
ジジババのアイスはバニラと勝手に決め付けています(笑)」

ジジババのアイスはバニラかチョコしかないってイメージはありますね(笑)
いい感じのイラストをありがとうございました。
秘密基地(草むら)っぽさもバッチリです。

21世紀少年 〜20世紀少年アンオフィシャルファンサイト〜
Copyright (C) 2002-2006 のぶ All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送